BLOG

こんにちは!Yumiです

Yumiです。

 

この度、5年前に立ち上げたTearsのサイトをリニューアルしました!
今の私らしく、よりスタイリッシュなイメージで、新たにスタートします。
スマホでも見やすくなりましたよ!

私がこちらでブログを更新しますので、たまに覗いていただけると嬉しいです♪

そうだ☆
私の事をご存じではない方もいらっしゃいますよね。簡単に自己紹介しますね(^_-)-☆

5年前に「Tears」開業、グルーデコ講師として、現在は主にNHKカルチャー様やレクサス様等、企業でのイベント中心に活動しています。
多い時には年間約500名の方に指導させていただきましたよ。
今は、作品作りが一番楽しくて、昨年の「グルーデコアワード2017」(特別審査員はコシノジュンコ先生)では、念願のグランプリを受賞しました。
そのご縁で、先日はコシノ三姉妹主催の【ザ・ユーの会】に招待していただき・・・出席してきたんです!

人生って、ほんとーーーに、何が起こるか・・・わかりませんよ!
年々、私の想像を超えていきます。
そして、思うのです。

自分で限界なんて、決めなくていい。

The sky is the limit.

ブログでは、主にそんなお話をしていこうかなと、思っています。

グルーデコアワード2018 グランプリ受賞作品 作品名【Heartー慈しみと憎しみと】

25 Jun , Mon , 2018