BLOG

新雪とともに

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

昨年より人生史上経験したことのない毎日を過ごしている私たち。不自由なことも多いですが、「内」に返る、大切な節目の時期かなと思います。事実、私も生き方改革しました。仕事、生活、人間関係の断捨離と方向転換、それに合わせるかのように巣立っていった娘たち。まさに人生の棚卸し期間でした。皆さんは昨年からどのようにお過ごしでしょうか。

人生は波の如し。高い波の前には、引き波が長く続きます。今は引き波の時期ではないかと。耐えて耐えて耐えた後には、高い波となって、人生を楽しませてくれる経験が待っているに違いありません。

こうしてブログを読んでくださっている皆様と同じ時間を共有できている事に感謝しながら、未来をキラキラ輝かせていく準備を粛々と進める1年間にしたいと思っています。忘れてはならないのは、意識した方向に現実が向かうということ。よいイメージを持ち、よい波動に包まれた自分を想像しながら、毎日を笑顔で過ごしていきましょうね。

この冬の雪は、雪好きにはたまらないです。自然の恩恵に感謝。

Yumi

蝦夷富士
9 Jan , Sat , 2021