BLOG

stay home

多動な私がずっとstay homeしています。

不要不急な外出はしていない。

食事、睡眠、運動に留意し、免疫力が下がらないよう心がける。

一日30分×3セットのHANDCLAP、筋トレで、汗もかけている。

当たり前だけど、講座は再開の予定がない。

人を集める事により成り立つ仕事の弱点を突かれた。

感覚的には強制的に「ゼロ」にリセットされた。

仕事のあり方は大きく変わる。

一部の生徒様とはグループLine等SNSで交流していますが、これもオンライン。コミュニティで語らう良さもわかる。

対して、人によってはそっとしておくのも、思い遣りだと思う。

状況は人さまざまですからね。

今、医療従事者の方々や、政府や自治体がこれだけ頑張ってくださっているのだから、自分が唯一できるstay homeを徹底して、最速のスピードで感染拡大を抑え込み、みなさんに会いたい。

しばらく自分と向き合ってみよう。

あなたはこれから、どうしたいの?

Yumi

有酸素運動でストレスフリー!
3/17に植えたジャガイモ。4/4に芽が出ました〜
12 Apr , Sun , 2020