BLOG

クマさんまち針

おうち時間、いかがお過ごしですか?緊急事態宣言が解除されても、おうちでほっこり過ごされる方も多いと思います。私も買い物は95%宅配です。おうち時間の過ごし方をすっかりマスターしてしまいました。

少し残ったグルー(wGlue®︎)を使って、クマさんまち針を作りました。頭の直径は約7㎜。目と鼻はスワロフスキー・クリスタル®️です。見てるだけで癒されるので、作り方などアップしようかなと思っています。ちょっと待っててくださいね♪

あと、お知らせとしては、オンライングルーデコ講座の準備をしています。少人数制で開講します。楽しんでいただけるよう準備していますので、ご興味ある方は是非!

対面レッスンのように、私が直接手直しする事はできないため、ご心配な方もいらっしゃるかもしれませんが、手直しなしでも、ご自身で完成できるようなアイテムにしています!

一緒にオンラインでグルーデコを楽しみましょう♪

クマさんが「友達欲しいな」と言ってるので増える予定です〜
23 May , Sat , 2020