BLOG

クリスマスプレゼント企画!

【Tearsより クリスマスプレゼント🎁】

ずっと、何かできないかな?と考えていました。

いいね!をくださっている皆さま、お世話になっている先生方、お友達へ…

この度、日頃の感謝を込めて、私、Tearsよりネックレス『dear』をプレゼントしたいと思います!

感謝の気持ちがブワーっと溢れ出てくるので、それを形にしてみましたよ✨

スワロフスキー®️・クリスタルと、wGlue Proを使用しています。

私が心を込めてお作りしますよ笑

欲しい方だけ、ご連絡ください!

私から、日頃お世話になっているからと、ネックレスを差し上げる事はございません。

「お申込みいただいた方のみ」に、お届けします。

いいね!やコメントいただけると嬉しいですし、届いたらアップしていただけると、更に嬉しいです!

発送は、12月17日を予定しています。

レターパックでのお届けとなります。

お申込み資格は、FBのお友達、TearsのFBページにいいね!してくださっている方、インスタをフォローしてくださっている方、一度でもTearsの講座を受講されたことがある方のみとさせていただきます。

男女は問いません!

ご希望の方は、

●お名前

●お届け先のご住所

●電話番号

こちらを、各SNSの連絡ツール、HPのコンタクトフォーム、またはinfo@tears.jp.netまでご連絡ください。

個人情報は、本目的以外は使用致しません。

どなたがお申込みいただいたかも、他言致しませんので、ご安心くださいね^ ^

受付締め切りは、11月末日です。

たくさんのお申込みをお待ちしています♡

あ、今回はプレゼントなので、お返しの品などはご遠慮ください!

お申込みいただけるのが、一番嬉しいです!
SNSで一足先に告知しましたが、すでにたくさんのお申込みをいただいてます。
ありがとうございます!

頑張るぞー!笑

18 Nov , Sun , 2018