BLOG

決意

今日は一日作品作りでした。常に目標が100個あるもんですからね笑。その目標を達成するまで、地道にやることをやっていかなければ。

そうそう、私はチームワークがとても苦手で。

群れになると、とても苦しくなって、すぐ離れたくなるんですよ。どんなグループに属しても、いつもアウェーで、「ピン芸人」だと言われてきました。ちなみに・・・芸人ではありません!

その代わり、一人が得意です。

自分が空想の中でもごもご?してるのがとても居心地よくて、たまに病んでると言われます笑。こんなに心は健やかなのに、人から外れる事で、そんな風に言われる。

それでも、私のような人も思ったより多くて、似たような友達に恵まれています。だから全く寂しくなくて。あなた、殻に閉じこもってるよ!なんてセリフは、百万回聞いたかも。学生の時は特に自分のそんな性格と向き合っていたから、悩みは多かったですね。

今、44歳になって、ようやく自分らしく生きれるようになりました。心身ともに、解放されたっていうか。

一般常識だと思っていることも、それが世界で通用することかというと、そうでもなかったりする。結局、全ては自分が決めてしまっているんですよね。母たるものは、こうでなければならない、妻はこうでなくちゃ。この年齢は、こうあるべきだ、女性とはこういうものだ。

それは自分の意識が作り上げている幻想だと気付いたんですよ。言ってる事がわからないかもしれませんが、私はそう思います笑。

自分の意識がとても重要で、なりたい自分を、心も身体も想像してみる。その方向に向かいますから。私が喘息やアトピーを克服して、こんなに健康なのが、何よりの証明かな。どん底な時に、良い事をイメージするのは、とても難しい事でした。けどね、頑張りましたよ、ノートに書いて書いて書きまくりました。未来のなりたい自分を。身体だけではなく、人生も変えたかったから、書きなぐりました。生きるって、とても大変なことだけど、今、モヤモヤしてる人は、自分はどういう人生を歩みたいのかを、ノートに書き出して、運を動かしていきましょうよ!あ、運動も忘れずにしてくださいね。運動は運を動かします。

時間は、自分が思っているほど長くはなくて、もうこんな年齢になってしまいました。

気付いた人は、躊躇なんてしない。行動あるのみと、前に進んでいます。

過去なんて変えようがない。考えるのは止めて、未来のことを意識していきましょう!

今日はランニング3㎞、アプローチ300球、ワークアウト30分しました。お正月から毎日クラブを握れてる自分を、まず褒めよう~

目標を達成するには、エネルギーが要るんです。だから身体が大事になってくる。

私は今年、グルーデコアワード3連覇を目指します。

あなたの未来が輝きますように

Yumi

ドルフィンウェッジ購入。願掛けか笑
Tearsの作品が好きと言っていただけますように

5 Jan , Sat , 2019