BLOG

アワードとボディメイク

グルーデコアワードの二次審査が近づいてきました。いよいよ再来週です。コシノジュンコ先生、スワロフスキー・ジャパン(株)、JGA代表理事に作品をご覧いただきます。作品作りとは、終わりなき作業で、終わっても終わっても、後から手直しばかりです。これは、グルーデコのみならず、本も、ボディメイクも、子育ても、人生も、何事にも共通していると思うのです。決して完成しない。全ては「不完全」なのです。不完全なものしか、この世に存在しないとわかった時から、私は人を責める事もなくなりました。そして完全を目指し、誰もが努力しているのです。なんと愛おしいのでしょう笑。この世は、その不完全をどこまで受容できるかという修行だなと思うこともありますよ。今年の作品も完成を望むのですが、終わりは果てしないです。ひとまず、プロトタイプ(試作品)はできました。皆様にご覧いただけるように、準備もしましたよ。最後の挑戦なので、まずは自分が思いっきり楽しむべきだと、作りながら興奮しています。世界のコシノジュンコ先生からアドバイスをいただけるなんて、それだけでも身に余る思いです。本当に、ありがたい。

最近の出来事で嬉しかったのは、趣味でやっている3か月ボディメイクサポートの結果が出ている事。トレーナー業は、やっていません笑。ですが、メンタルトレーナーをしているのかもしれませんね。皆さまが変わるきっかけ作りと、その変化を見守る役です。無言の圧力と言いますか、「できますよね?」的なノリがあります笑。現在シーズン②とシーズン③が同時進行しており、5名様の食事、運動、体重、体脂肪率を見守っています。その中のお一人は、あと10日で終了ですが、現在マイナス9キロです。ご主人様は10キロ減となりました。ご夫婦で努力する姿を見れて、こちらが感動しています!私も自分の体組成データ、食事、運動を開示しています。決して一人ではなく、選手方(!)が最高のパフォーマンスを出せるよう、引き続き伴走しようと思います!一緒に頑張りましょう!

「すべては作品作りである」

Yumi

16 Jun , Sun , 2019