BLOG

人のご縁

ここ数日、様々なご心配をおかけしていたようで・・・
まず、ご心配なく。私は大丈夫です(*’▽’)

一つは大雨による土砂崩れ。
うちの近くがテレビに映っていたのでしょう、先日の地震の時より沢山のご連絡をいただきました。
引き続き皆様もお気をつけくださいね!気は抜けません。。。

そして人とのご縁も。ご心配なく。
問題が起こる前に、先方様から自然と去っていただけるんですよね・・・
不思議です。
別れの後は出逢いがありますので、新たなご縁もありました。
そして出逢ったからにはお別れがくるという、このサイクル。
こうやって色んな社会勉強をして、成長していくのでしょうね!

こんなに心配してご連絡いただける私、ほんとに恵まれてます。
周りの方には感謝しています( ノД`)

昨日今日と、来年3月までの講座カリキュラムと、オーダー品などを作っていました。
お陰様で、ドロドロです笑。集中しすぎて、唇は乾ききってるし、目は見えにくいし、
頭もボーっとして。けど何時間でも没頭できるんです。
残念ですが勉強ではこの力は発揮できませんでした笑。

まだまだ終わらないけど、今朝一つ終えたのは、20年来の友人の、ブライダル用アクセサリー。
新婦だけでなく、新郎のブートニアも制作中です。
彼女に朝一、来てもらってフィッティングしてもらいました。
私が泣きそうになりましたよ( ノД`)
娘を嫁に出す気分です。来週はハワイで挙式。
おめでとう!何度言っても、いいよね!!

人のご縁は不思議なもの。
この人と何を学ぶ為に出逢ったのか?と、いつも考えています。
意味のない出逢いはないでしょう☆彡

 

6 Jul , Fri , 2018