BLOG

最後の挑戦

既に提出したグルーデコアワードの企画書。自分の想いは存分に乗せました。

今回をもって、私のグルーデコアワードへの挑戦は最後にしようと思います。

企画書を書きながら、終わりを強く意識してきました。常に「終わり」を考えている私は、昨年で終わりにしようか、真剣に悩んできたんですね。

コシノジュンコ先生から「グルーデコの女王ですね」とおっしゃっていただいた時に、本当は終わりにしなければならなかったのかもしれないのです。

人間の欲望はきりがなく、もっと、もっとと、求め彷徨います。

私は2連覇する前から、次の構想が頭にできていたので、悩みながらも企画書を作成し、提出しました。

実は私の中では、グルーデコアワードへの想いは、満ち足りてしまっていたのです。

満ち足りたところに、成長はあるのだろうか。

次はむしろマイナスぐらいなとこから始められるようなフィールドを見つけなければ、私らしくない。

居心地が良い、ぬるま湯。

それは私の中で「終」を意味します。

もし、一次審査を通過したら、心からグルーデコを愉しんでいる作品に仕上げて、ご覧いただこうと思います。

通過しなければ、企画書を作品に仕上げているので、そちらから新たなアプローチでご覧いただきます。

どちらにせよ、グルーデコアワードへの挑戦は、最後です。

よければ見届けてくださいね。

写真は(株)wGlue Japan様よりお借りしました


10 Mar , Sun , 2019