BLOG

一次審査通過

【グルーデコアワード2019 一次審査通過】

一次審査を通過しました。

最後の挑戦なので、とても…とても、嬉しいです。

と共に、たった10日で上京準備をし、明後日神戸を発つ娘への想いが…。 通過するという事は、通過しない方もいて、合格したという事は、しない方もいて。

相手への思い遣り、相手への想像力だけは忘れないでおこうと思って。

うまくいく事と、うまくいかない事は、表裏一体で、表面だけでは物事は推し量れないもの。

うまくいかない事が続いた先には、必ず光が待っていて、トンネルを抜けた私が見ている同じような景色を…見ることができる。

娘には、私を見ていると勇気が湧いてくる、と言われました。

最近気を抜くと、涙目になっているらしく、

「泣いてるの?」と何回も言われるので、

「違う。花粉。」と言い切ってます。

春に花粉が飛んでて良かったと思ったのは初めて。

私の花粉症は、何年も前から症状が出ていません。

グルーデコアワードに応募された方々の想い、全てを背負って、今年も頑張って参ります。


30 Mar , Sat , 2019