BLOG

お知らせ

今日も事務所の経理してたら一日あっという間です。帳簿付けから給与計算、確定申告まで携わってます。

与えられた仕事だけでなく、クリエイトする仕事がしたくてTearsを始めましたが、もちろん、やって良かったですよ。

だって、従業員の気持ち、事業主の気持ち、そのどちらもわかるようになるので。

私にとっては、どちらの仕事も大事。オンとオフは、はっきりしない。けど生産性のある物事に時間を費やしているので、負荷はかかるけど、この手で夢を掴み取るのは、楽しくてなりません。

そして今日は、ちょっとだけ、お知らせさせてください!

本を書きました。来月上旬にはご紹介できそうです。タイトルは「LIFE DESIGN & ACTIVITY」。

えっと…まず、なんて??👂ですよね笑

私が作ると、こうなりました😹

本を出すのは夢の一つでしたが、何の才能も、書く内容も見当たらなかった頃は、無理なのかなーと、諦めてました。ですが自分が仕事でアウトプットしていくと、何社かお声をかけて下さったんですよ。ほんと、人生って、想像を超えます。アウトプットがとても大事。

詳しい内容は、また後日に。おめでとうとか、まだ言わないで下さい、必死です笑。

本も、作品の一つ。

アクセサリー、グルーデコアワード、ボディメイク、ライフデザイン、キラキラリスト、音楽制作。

私にとっては、どれも「無」からの「クリエイト」。

では、今日はこの辺で。

※写真

家にいる時の食事は、こんな感じです。

少々お待ちください!
朝食


27 May , Mon , 2019