BLOG

お待ちしています

今朝はどこからか耳障りな音が聞こえるので耐えられず、家中をウロウロ。その原因を突き止めました。それは、電球。1個の小さな電球から発される音に悩まされていたんです。普通は聞こえないくらいの高い高い音だけど。気づいたら終わりです。先日はスーパーで、レジの機械が新しくなっていて、ピッというバーコードを読むとる音が耳の鼓膜を揺さぶるような爆音で、心拍まで上がりました。本当にきつかった。顔、背けてましたからね笑。きっと一般的には、問題ないレベルだから世に放たれている商品なのでしょう。私の音への敏感さは、昔から何も変わらない。「ド」の音を自分の中でどこまで「ド」として許容するか悩んだ時期もありました。音楽家の方ならご理解いただけるかもしれません。今も食洗機の乾燥音が「ファー」って聞こえてます。生きにくいわぁ笑。そして、同じ悩みを持つ方がいるのも、知っています。

さて、今日は意識が量子を物質化するという事について。昨年のグルーデコアワードでの気付きはたくさんありました。何かに挑戦すると、結果はどうであれ、様々な気付きを得る事ができます。だから私は挑戦が大好き。ブラックホールをテーマにしたものですから、宇宙を掘り下げていったのですが、文系の私には相対性理論も最初は何のことやらさっぱりわかりませんでした。ですがね、「観測問題」を知ることができたんですよ。量子は物質になっている時と、非物質になっている時がある。人間の意識が介在すると物質化し、人間が意識しなければ非物質の状態。量子を観測している時は粒なのに、観測していないときは波なんですよね。結局は、意識したものが物質化する。意識の現象化です。なぜそうなるかは解明されていません。だから観測問題と言います。波というのは、エネルギー。ほとんどのものはエネルギーでできている。目に見えているものは、ごくごく一部です。この物理法則を知ると、全てのことが腑に落ちるというか。現実を作っているのは、自分だったと気づいたのです。25年続く100個のリスト。これも意識の現象化でしょう。意識しているから、いつか叶うんですよね。私、本当に人生が面白くなってきて、「月に行ける!」って思いました笑。この物理法則でいくと、身体も自分で作ってるんです。私はもう5年?かそれ以上、風邪ひとつ引いていません。随分強くなりました。今、身体の事や人生で悩んでいる人は、ぜひこの物理法則を頭の隅に置いておかれると良いと思います。意識が現象化するのですから、良いイメージを持った方がいいに決まってます。自ら病気や不幸を希望しないでくださいね。良いことを、思うんです。自分が不幸自慢していた頃を思い返せば、あの頃は誰かに助けを求めていたんだな~と思います。結局誰も助けてくれなかったし、自分で這い上がりましたけどね笑。あなたの人生を動かせるのは、あなただけです。良いイメージを持てば、そちらに量子が集まるのです。今からどれだけでも変えていけるのが物理法則です!現状に嘆くのではなく、未来の素敵な自分を想像していきましょう!

私は月の土地を持っています。泊まりに来てもいいですよ!その代わり、旅費は自腹ね笑。

最近、月が近いと思うようになりました


28 May , Tue , 2019