BLOG

再会

【ベストボディ・ジャパン グランプリからの・・・】

友人との再会って、楽しいものですね。

ベストボディ・ジャパン2016神戸大会でグランプリを受賞した彼女は、もともと綺麗だけれども、以前にも増して美しくなっていました。

先日ある場所で偶然再会し、「今度絶対筋トレの話、しようね!!」って約束していたので、お肉を食べながら3時間、筋トレの話を夢中でしてきました。結論。「結果を出すには、努力しかない」。彼女はやはり、目標を持ち、努力していましたよ!お互い「今の方が良いよね!!筋トレを始めたら、もう元(過去)に戻るのは嫌だよね~」と。筋肉がつくと、日常生活のスペックが上がるので、筋肉のない生活には戻りたくないのです。プロテインの種類からジム、人生設計の話まで・・・こんなに数年でお互いの成長を喜び合えるって、心から嬉しいと思いました。私と彼女の共通点はたくさんありますが、一つ目はお互いに1回目の挑戦では、グランプリに及ばなかったこと。悔しさをバネにしたんですね。二つ目は、自分に言い訳せず、目標に対して努力すると決めていること。類友の法則で、私たち、再会したなと思いましたよ。

今日はそんな彼女からプレゼントをいただきました。ミスディオールのボディオイル!!お花も、私がカラー(花)が好きなのを10年以上経つのに覚えていてくれて、嬉しかったです。Rちゃん、出版を心待ちにしてくれて、ありがとね。来月はジムで会う約束です。テンション上がるー!次、会うまでにちょっと絞っとく笑。

29 May , Wed , 2019