BLOG

ボディメイクサポート② 感想

シーズン②を終了されたお一人のM様。3か月で2㎏減でしたが、さらに1か月かけて、目標の3㎏減を達成されました!おめでとうございます!私もM様も、食事と運動を、ただラインで相互にご報告するだけで、これといってボディに触ることもなく終了しました。今日もトレーニングの体験をしてきました!と連絡がありましたよ。

要は、意識が変わったから、現実が変わった(体型が変わった)という証明です。終了してからお会いしましたが、フェイスラインも含め全体的にスッキリされていました。何より、ご本人がとても喜んでらっしゃるのを見て、私が嬉しくなります。アンケートにご協力いただいたので、よろしければご覧ください。今もシーズン③の方が頑張ってらっしゃいます。「有料でいいからお願い!」と、結構言われるのですが、私、遊んでるように見えて、やることが半端なくあって。なのでシーズン③の後は少し休ませてください笑。余裕ができたら、再構築します!ここ何年かは「好きを仕事に」と言いますが、こういう流れで何かが仕事になっていくことがあるということです。自分のやりたい事がわからない方には、「行動あるのみ」「やってみなけりゃわからない」「失敗なんて怖くない」とお伝えしたいです。私、現段階では、仕事がなくなったら、ボディメイクの仕事を始めると思いますよ。需要があるので。誠にありがたい事です!

では、ボディメイクの感想。

①今回ボディメイクしようと思ったきっかけは?

★気になっていた由美さんのボディメイク。次のシーズンで指導を受けたい!!と思ったのがキッカケです。自信をもてるキッカケを作りたかった。

②冨田由美を指導者に選んだ理由は?

★確実に結果を出されているのと、ご自身も楽しんで結果をだされていること。そしてなんといってもお人柄です!

③最初に立てた目標を教えてください

★引き締まったボディ。

美尻🍑

④毎日どのような食事を摂られていましたか?

★毎食3ヶ月間も見ていただけるということでしたので、バランス良く&由美さんのアドバイスや、見られることを意識しながら(笑)作ったり食べたりしていました。結果便秘が解消しましたよ!

⑤毎日どのような運動をされていましたか?

★特別な運動としては(由美さんのアドバイスもあって)岡部友さんの美尻トレーニングを週一くらい。後は普段からどの筋肉に効いてる!など意識して階段を使うようにしたり歩くようにしていました。

⑥自分の体型が変わっていく中で、周りからどのような事を言われるようになりましたか?

★顔がスッキリしたね!ボディはもともと着痩せするみたいです(*^^*)

⑦苦しかったことがあればお聞かせください。

★特に苦しかったことはなかったと思います。食事のコントロールをしないといけない!とはりきりすぎて勝手に迷ってしまっていた時も、由美さんから丁寧にアドバイスをいただき、すぐに解消できました。

⑧身体が軽くなって、何が変わりましたか?

★3キロ違うだけでもお洋服を着た時にスッキリ感が違います!着るのが楽しくなりました(*^^*)

⑨目標達成までに必要な事は、何でしたか?

★モチベーション!ずっと持ち続けられるものではないので、気持ちが落ちたときに、由美さんがあの手この手で引っ張ってくださって。。なので、私にとって必要なこと?人は、ずっと寄り添ってくださった由美さんですね笑!!

⑩これからボディメイクを考えている方へ、アドバイスをお願いします

★自己肯定感を高めるのに数字や見た目でわかりやすいボディメイクはおススメです!1人だと絶対挫折している私でも、やりきることができました。それも自信の1つです!根拠がなくても、私ってなんかいいよね。やりきったよね。という自信って大事だなと思います。メンタル面でもずいぶん学ばせていただいてます!ありがとうございます😊

M様ありがとうございました!
お盆の銀座は空いてました〜
21 Aug , Wed , 2019