BLOG

最高の一日

新幹線の中です。何も考えずに予約したら、一番先頭車両の一番前の窓際の席でした。そうだったっけ?過去の事はすぐ忘れてしまうので、困ったものです。些細な事だけど、気持ちよく座席につきました。今から最終審査。BGMはマスカーニの「カヴァレリア・ルスティカーナ」。20代で「死」を意識した時、自分の最期にはこの曲をかけてねと妹に伝えました。自分の人生は自らデザイン。最期の演出まで妥協しません。

今の心境は、とても穏やかです。全力を尽くした後というのは、清々しいものです。評価がどうであれ、自分が良いと思う作品ができたので。それを皆さんに見ていただける幸福感。試合や作品、仕事のプレゼン、発表…見るのは一瞬ですが、膨大なエネルギーと時間を費やしています。エネルギーのアウトプット。これほどエキサイティングな事って、なかなか無い。

結果発表は15時から。皆さんへのご報告はSNSの方が早いのでそちらでご覧いただけたらと思います。

いつもブログをお読みいただいてる皆様、本当にありがとうございます。

今日は最高の日です。

Yumi

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR0064

11 Nov , Mon , 2019